すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

4人はそれぞれウソをつくはどこで見れる?評価や動画配信サービスまとめ

4人はそれぞれウソをつく

今回は、アニメ「4人はそれぞれウソをつく」の動画がどこで見れるか全話フルで動画配信しているサイトを一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

また、実際にアニメを視聴した感想やレビューもまとめてますので、視聴する際の参考にしてみてください。

先に結論をまとめておくと「ABEMAプレミアム」が地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

目次

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」は、他のネット動画配信サービスでも各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
最速見放題960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
※2022年10月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

視聴出来る動画配信サービスは、比較的に多いのでどこか契約してたら動画視聴することが出来ます。

他の見放題サイトでは、3日遅れでの動画配信なので、リアルタイム視聴に拘らない人なら問題ないです。

ネットフリックスは、契約してる人が多いかと思いますが、最新のアニメはあまり配信されていないことが多いので、アニメ視聴ではおすすめ出来ない部分が大きいです。

「4人はそれぞれウソをつく」は、ほどよいギャグアニメ感と性別をあまり感じない内容がとても好みで頭を空っぽにして見られる作品です。

幼い子から様々なアニメに触れたおとなまでも楽しめるようなわかりやすいギャグが多いです。

学園アニメでしかも共学でないとなるとかなり偏った内容になりがちなのでそれがない部分が新しさを感じます。

宇宙人、抜け忍、超能力者、女装男子と要素が多いながらもキャラクター達の能天気さやすこしズレた思考を巡らせるあたりに1話で今後が楽しみになりました。

まだ1話のみの視聴なのでそれぞれのキャラクターのバックボーンや家族との関係も気になっています。

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」の地上波放送について

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

今の時代は、テレビで視聴するよりもほとんどの人がネット動画配信サイトで視聴する人が圧倒的に多いと思います。

1つぐらいは、契約しておいて損しないと思いますので、アニメ好きなら「dアニメストア」でコスパが良いですね。

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」について

全く予想がつかない四人の正体にはビックリさせられました!

特にリッカちゃんが”ロリ宇宙人の大佐”だったというのは、あまりにもぶっ飛んだ設定で爆笑もんです。

千代ちゃんが乙女忍者というのも笑いましたが、彼女なんで学園長の命狙ってたんでしょうね?それになんで途中でその任務をやめちゃったのか。

この先謎が解ける時が楽しみです。

また、関根がサイキッカーのため、翼以外の思考がバレバレというのも良かったです。

この先地球の運命全部を関根が背負っちゃった感があります、

翼が男で渋々姉の女学校に通学する羽目になったというのも羨ましいやら気の毒やらで面白いし、ギャグアニメとしての質が高い作品だと思いました。

「4人はそれぞれウソをつく」の声優一覧

リッカ:田中ちえ美
千代:村上奈津実
関根:佐倉綾音
翼:潘めぐみ
つばさ(姉):芹澤優
半蔵:広瀬裕也
ブライアン先⽣:上田燿司
マスクマ:金田朋子
占い師:ゆかな
ナレーション:大塚芳忠

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」の感想口コミ

まずキャラのインパクトが大きすぎて、第一話から話に吸い込まれました。

まさにブラックホール級です。

簡単に説明すると4人の主要キャラクター(みんな見た目は可愛い女学生です)が実は裏の顔を持っていて、それを隠しながらほんわか日常も過ごしている…というお話。

宇宙人、抜け忍、超能力者、女装男子とかなり濃い裏の顔を持っていますが普段の学生生活ではそんなことおおっぴらにできないので頑張って隠してます=タイトルにもある「ウソ」ですね!

心の声と表面上の行動のコントラストとかクルクル変わる表情とかが見てて飽きません。

刺激的なキャラコメディが見たい方にはぜひおすすめしたいです。

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」どこで見れるかのまとめ

「ABEMAプレミアム」が地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

4人の友達風景は最初かわいい学園ものが始まるのかと思っていたら、中身は全然ぶっとんだものだった事にびっくりしました。

でもその一人一人の抱えるウソが面白く感じて、ちょっとしばらく見続けてみようかなぁと思いました。

一番ハチャメチャだなぁと思えるのがリッカで、後半おならがしたいと言い出してからが変体ぶりがさく裂していて笑えました。

サイキックの関根がいるだけで、みんなのバランスというか平和を守っているというのも可笑しくって気に入りました。

千代は身体能力はすごいのに、知力は低そうですね。今後の4人の迷走が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次