スパイファミリーのアニメ評価は?評判を調べてまとめてみた

スパイファミリーアニメ評価

2022年春アニメとして、一番期待度が高いと言っても良いアニメ作品かと思います。

今回は、そんなスパイファミリーのアニメを1話視聴した評価や評判をまとめました。

一番くじスパイファミリーはロット買い出来る?

目次

スパイファミリーのアニメ評価

MISSION:1 オペレーション〈梟〉

原作は少し読んだことがあり、面白いと思っていたので、アニメ化が決まった時から楽しみにしていました。

制作会社はWIT STUDIOということで期待していましたが、キャラデザも色彩も完璧で、声もイメージとピッタリで最高でした。

主人公のロイドはスパイで敵に対しては容赦ないですが、養子になったアーニャには優しいところも素敵です。

アーニャはエスパーで今迄色々と辛い目にあってきたようなので、ロイドに拾われてからは幸せになって欲しいなと思います。

ロイドは使命のために孤独に生きてきたスパイですが、アーニャとの出会いが良い方向に転がってくれると良いなと思います。

アーニャがロイドのことを「父」と呼ぶこともカワイイですが、演じる種﨑さんの表現力が素晴らしいですね。

アーニャは表情がコロコロ変わるところやロイドに懐いているところが凄くカワイイです。作画はどこを取っても申し分なくて、瞳の綺麗さも含めて流石WIT STUDIOだなと感じました。

音楽もオシャレでエンディングテーマの星野源さんの「喜劇」も気だるげな感じで格好良かったです。

最初から最後まで引き込まれっぱなしで、30分が一瞬で終わってしまいました。

次回は三者面談のための母親探しヨルが登場するので楽しみです。

スパイファミリーのアニメ評判は?

アニメの放送が始まってすぐに、画の綺麗さと声優たちの演技力に圧倒されました。

そして何より、このアニメの最大の魅力はありそうでなかったストーリー展開です。

スパイが出てくるアニメは世の中にたくさんありますが、こんなに心が温かくなって、笑えて、ヒヤヒヤして、心にグッとくる作品に出会ったのは初めてです。

冗談ではなく、本当に最初から最後まで一瞬も飽きることがありませんでした。

アニメ1話の評価もいい感じでした!2話以降からは、ヨルも登場するので今後も注目です。

スパイファミリーの評価まとめ

主人公のロイド・フォージャーは敏腕スパイなので、その頭脳、動き、スラッとした見た目、すべてが最高にカッコイイです。

クールで、もちろん他人に心を開くことなんてありません。

それなのに、ある事がきっかけでアーニャという不思議な少女に出会い、一緒に生活することになりました。

ロイドにはロイドの目的があって、アーニャにはアーニャの目的があります。

すごく複雑な2人なので、きっと上手くいかないだろうな、揉めるだろうなと心配しつつ観ていたのですが、

少しずつお互いのことを知っていくうちに、不思議と心を許す存在になっていきました。

ロイドにつきまとうアーニャが可愛すぎるし、そんなアーニャの振る舞いに戸惑うロイドも可愛すぎて、

この、まだまだぎこちない2人の関係がこれからどんな風に変わっていくのだろうか?とワクワクしました。

きっと、このアニメは2話3話4話と進むにつれて、もっともっと面白くなるでしょう。

絶対に目が離せません。

こんなに夢中になれるアニメに出会ったのは久しぶりです。ハラハラドキドキするだけではなく、クスッと笑えるシーンも多いので、一週間に一度の私の癒しになりそうです。

▶「【スパイファミリー】どこで見れる?アニメ動画配信一気観視聴はココ」

▶「スパイファミリーの漫画は完結した?最新話は何巻か調査」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる