すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

ぺこら告白構文の元ネタは?【ぺこーらに告白しようと思ってる】

ぺこーらに告白しようと思ってる
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

全VTuber一超絶可愛いのは誰だ!?

「ドドンガドンドンドンぺこちゃん!!」

ということで、今回はホロライブ3期生の「兎田ぺこら」通称ぺこーらの「ぺこーらに告白しようと思ってる」というぺこら告白構文というものを紹介していこうと思います。

目次

ぺこら告白構文の元ネタは?

元ネタは、2020年12月あたりの某掲示板のスレにはぺこーらガチ恋勢の方がある発言をしたことから話題になったみたいです。

元スレは、見つけることが出来ませんでしたが、ぺこーら本人も認知済みのコピペ文章です。

みんなでこれからもぺこらちゃんを応援しよう。

声に出して読みたいぺこら告白構文

ぺこーらに、告白しようと思ってる。
スレのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
スパチャして、そこで気持ち伝える。
ぺこーらは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

インパクトが強い文章力で、一度見たら忘れなくなるぐらいの威力を持ってる凄い文才だと思います。 

 まぁさすがにネタで投稿してると思いますけどね。

掲示板って、たまにこういったコピペ構文が登場するから、才能の無駄使いやわと思います。

海外ニキ用の英文翻訳

I’m thinking of confessing my feelings to Pekora.
I’m sorry to tell everyone in the thread.
I’m going to make a run for it.
I’ll get money on the next payday.
I’ll make a Spacha and tell her how I feel.
Because Pekora and I have never been with a man before.
You might be surprised.
I can’t hold back from telling her how I feel.

英語版「ぺこーらに告白しようと思ってる」伝わるかはわからない。

ぺこーらに特攻させようと思ってる

ぺこら告白構文から、別の種類などもこんな感じで大量にツイートされてたりしてます。

他にも色々ありますが、アリすぎて紹介しきれないぐらいバージョンが増えてます。

他のも知りたい人は、ツイッターなどで「ぺこーら」で検索してみると色んなバージョン構文を見ることが出来ちゃいます。

Youtubeでも歌として動画になった件

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

様々なぺこーら告白動画も作成されてます。

普通に良い曲になってるところが凄いです。

この記事をまとめてる時点で、再生回数も30万回超えなので、それだけみんな見てるっていうことがわかります。

ぺこーらもぺこら告白構文を認識していて、マイクラ生配信で触れてました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ぺこーら本人がコピペの告白構文を読んでるところが面白いですね。

ユニバーサル大回転ペコペコの舞ですわ

ぺこーら告白でぺこちゃんのこと知った人おるー?実際問題これで知った人が多少居ると思ってるんですよね。

ぺこーらの笑い方が特徴的で挨拶のアーモンド!も最高なんダワ

声優の「杉田智和」さんもぺこーらの動画を視聴してることを公言されてますし、地上波テレビに出演したりと既に国民的Vtuberであると言っても過言ではない。

もっと、「ぺこリス」を増やしていきたいところダワ!!

ぺこーらいつもありがとう

ぺこら構文には、「ぺこーらいつもありがとう!」というのもあります。

これは、赤スパチャで流れた文章のインパクトが強すぎて、もう野うさぎだけでなく色んな方も知ってるぐらい有名なネットスラングになったと思いたい。

有名なのは、「ぺこーらに告白」しようと思ってるですが、こちらも合わせて使って欲しいところです。

まとめ

最後に一つだけ言っておきたいことがある。

ぺこーらに告白しようと思ってる。

記事を読んでるみんなには、悪いけど。

抜け駆けで。

スパチャして、そこで気持ち伝える。

もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

スパチャは、くれぐれも無理しない程度に適度にしよう

▶「ホロメンの愛用を香水まとめてみた」

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次