スイーツパラダイスはまずい?汚くて安っぽいのは本当?【レビューまとめ】

スイーツパラダイス(スイパラ)とは、スイーツメインの食べ放題の飲食店です。

アニメとのコラボカフェもあるので、それで知った人も居るかと思います。

今回は、実際にスイーツパラダイスを利用したことがある人の口コミをまとめてみました。

目次

スイーツパラダイスはまずい?

スイパラは、スイーツの種類がかなり多くて、色んなケーキを食べたいという人には美味しいと好評でした。

しかし、元々甘いものがあまり好きじゃない人は、どうしても飽きてしまうと思うので、行かない方が良いと思います。

普通は、ケーキ屋さんに行っても沢山の数を買わないと思うので、小さいサイズでいろいろなケーキが食べれるというのが良いと思います。

お高いケーキ屋さんの味と比べるとやはり劣ってしまいますが、食べ放題でこんなにもたくさんの種類のケーキを食べられるなら、充分かなと感じます。

料金が1000円ちょっとという値段でコスパに優れていると感じる人は多いみたいでしたね。

その分、質はやはり安っぽくて劣るみたいなので、質より量を取りたい人向けでだと思います。

衛生面的に汚いという意見も多少ありましたが、皿はその都度交換出来るらしいので、同じ皿を使わないと良いと思います。

バイキング形式だから、過度に衛生面を気にする人は、利用しない方がいいと思います。

店舗によったり、利用する時間帯などにも影響することだと思うので、なるべく空いてるような日と時間を選びたいところですね。

平日のオープン同時が一番いいかもしれません

ここからは、実際にスイパラに行ったことがある人の口コミ評価をまとめてみました。

スタンダードバイキング1390円

定期的に通いたくなる、安定した美味しさです。

なんと言っても魅力は飽きないたくさんの種類のデザートに、しょっぱいものも食べたくなったらいくらでも食べれるところ、様々な作品等とのコラボがある所だと思います。

お値段も高い訳ではなく、デザートからお皿まで可愛いので友達と気軽にわいわいしながら行けるのがとても大好きです。作品とのコラボ中だと、推しとデザートの映える写真も撮れちゃいます。

個人的にはデザートもですが、食事のカレーやパスタもスイパラならではの美味しさがあって大好きです。甘いものを食べる中での塩気がたまりません。

皆さんに是非気軽に行って欲しいお店です。

おすすめバイキング(1490円)

甘いものが好きで年に数回ほどの頻度でスイーツパラダイスへ行っています。

最初は男性が行くのは気が引けると思っていたのですが、実際に行ってみるとやはり女性が多いものの男性の姿もそれなりに見えて安心しました。その後は何度か一人でも訪問しています。

意外と他にも男性の一人客が多いので気負わず利用できます。

メニューではケーキを中心としたデザートメニューが豊富で素晴らしいのはもちろんですが、スパゲッティやスープといった食事系のメニューがお気に入りです。

常時数種類が用意されているのでデザートの間の箸休めとしていただくのはもちろん、こちらを中心に考えてランチやディナーとして利用しても良いなと感じています。

価格もコースによりますが1000円台で利用できるのはかなりお得です。

老若男女問わずおすすめできるお店です。

スペシャルバイキング1690円

ハーゲンダッツが大好きなので食べ放題のコースにしました。

アイスの王様が食べ放題で幸せいっぱいです。プチクラシックショコラが濃厚な甘さでたまりません。

何個でも食べてしまいます。

口の中が甘くなりすぎるとハーゲンダッツでクールダウンを繰り返しつつ他のスイーツもつまみます。

季節によってスイーツが多少変わるのでいついっても楽しめます。

イルジェラートも食べ放題なので全種類を制覇したくなってしまいます。

ミルククレープは程よい甘さにフルーツが入ってるので食べやすくいつもおかわりします。あれもこれも食べ放題で幸せでしかないです。

まとめ

スイパラは、食べ放題のバイキング形式なので、どうしても質はそこまでではないみたいでした。

色んなのを沢山食べたいという人にはいいと思います。

コラボカフェは、結構人気みたいで予約も埋まっていることが多いぐらい人気があるみたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる